【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月21日

スターバックス ディスカバリーズ シアトルラテ

スターバックス ディスカバリーズ シアトルラテスターバックス ディスカバリーズ シアトルラテが販売されたというのに、沖縄のコンビニでは販売されず、泣く泣く諦めていたのですが、大阪のコンビニに行ったら、普通に売られていたので、お土産用に購入しました!

まぁ、味はスタバのお店のラテと同じ普通のカフェラテでした。

香りもほとんど感じなかったので、やっぱりスタバのお店で作りたての方がいいですね。。。

でもコンビニでお手軽に手に入るのはいいと思うので、是非とも沖縄でも販売してもらいたいですぅぅぅ  


Posted by まーきーー at 01:09Comments(0)おやつ

2011年04月10日

meiji「feel mint(フィールミント)」

meiji「feel mint(フィールミント)」コンビニで『meiji「feel mint(フィールミント)」』食べました。
 
おしゃれな見た目に誘われて購入してみましたのです。

それにブルーシールのミントチョコアイスが好きなのでハート

ミントリーフが入っているだけあって、香りも味もミントそのものでスースーします!

チョコレートとの相性もいいし、なんとなく口の中が涼しげなので、これからの季節にぴったりですね♪  


Posted by まーきーー at 14:03Comments(0)おやつ

2011年04月07日

抹茶ティーラテatスタバ

抹茶ティーラテatスタバ★抹茶ティーラテ★ 
こだわり抜いた抹茶とミルクを合わせた人気のラテ。ほろ苦い抹茶にほどよく甘みをプラスすることで、より深い味わいが楽しめます。(HP参照)


カスタマイズでオールミルクにしたので、通常の抹茶ティーラテよりも濃厚でした。

鮮やかグリーンで見た目もイイ感じです♪

今回はレシートアンケートで無料だったので、贅沢にベンティサイズでいただきました♪

甘さもほんのりなので、ベンティサイズでも飲みきれます!  


Posted by まーきーー at 03:30Comments(0)おやつ

2011年04月06日

バナナクリームパイatスタバ

バナナクリームパイatスタババナナクリームパイ
¥390
バナナとチョコレートが楽しめるサクサクのパイ。カスタードとホイップクリームの人気の組み合わせと、たっぷりのクリームが特徴です。(スタバHP参照)

バナナとチョコレートってベストマッチですよね!

考えた人に感謝です!ってくらい合います♪

そして大量のホイップクリームが嬉しい!!!

ただ、一番下のパイ生地がスタバのプラスチックのフォークでは切れなくて、手でちぎって食べてました・・・

まぁ、味は良かったので満足です♪
  


Posted by まーきーー at 17:49Comments(0)おやつ

2011年04月05日

いちごのブールドネージュ(無印良品)

いちごのブールドネージュ(無印良品)無印良品の部屋でくつろぐシリーズ『いちごのブールドネージュ』を食べました。

封を開けると、いちごの甘い香りがして、うっとりです♪

アーモンドを練りこんだクッキーに、表面はいちごパウダーがまぶされてます。

アーモンドが入っているので、サックサクで食べごたえもグー!

甘酸っぱい、いちごパウダーとの相性もばっちりでした♪

80gも入っているのに、あっという間に完食しちゃいましたwww

でも水分持っていかれる系なので、水が無いとチーチーカーカーしそうですねw  


Posted by まーきーー at 18:39Comments(0)おやつ

2011年03月26日

さくらチーズケーキatスタバ

スタバのSAKURAプロモーションが開始してますね。
終わりに近づいてはいますが・・・
さくらチーズケーキスタバのデザートが大好きなので、
期間限定なら尚更見逃せません!!!

さくらチーズケーキ¥390
桜の葉と桜の花の塩漬けがトッピングされ、塩味のある味わいに仕上げた、レアチーズケーキ。(スタバHP参照)

レアなケーキの上に桜の葉とホイップクリームと桜の塩漬けがトッピングされていて、春っぽくて可愛らしい見た目です。

桜風味のチーズケーキは桜味が勝っていて、チーズの味はほとんどしませんでしたが、甘じょっぱくて美味しかったです。

  


Posted by まーきーー at 06:10Comments(0)おやつ

2011年03月25日

ホットココアatスタバ

ホットココアatスタバ★ホットココア★ 
ミルクにチョコレートシロップがブレンドされたビバレッジです。

ホットで注文すると、ホイップクリームがたっぷりトッピングされるので、濃厚だけどマイルドな味です。

今回はカスタマイズでチョコレートソースを追加し、更に濃厚甘あまドリンクが完成しました♪

セルフでココアパウダー振りかけてもいいかもしれませんね。

タンブラーは、グランデサイズのロゴチャームタンブラーです。  


Posted by まーきーー at 13:58Comments(0)おやつ

2011年03月21日

キャラメルフラペチーノatスタバ

キャラメルフラペチーノatスタバ★キャラメルフラペチーノ★ 
コーヒーフラペチーノにキャラメルシロップとホイップクリームとキャラメルソースがトッピングされたビバレッジです。。

めちゃめちゃ甘いのですが、私はいつもホイップとキャラメルソース多めにしてもらい、更に甘あまな状態で楽しんでいます。

タンブラーは、ベンティサイズのエコシリーズを使ってますが、ホイップ増量の為、ドリンクサイズはグランデにしてみました。  


Posted by まーきーー at 15:16Comments(0)おやつ

2011年03月18日

ストロベリー&ミルク バウム

ストロベリー&ミルク バウムファミマのsweets+シリーズの『ストロベリー&ミルク バウム』を食べてみた。 

季節限定の新商品らしいです。

見た目は、着色料が凄まじい激ピンクですが、私はソコだけにひかれ購入を決意♪

味は普通のバウムクーヘンです。

ほんのりイチゴとミルクの風味で甘くて美味しかったです。  


Posted by まーきーー at 04:57Comments(0)おやつ

2011年03月15日

クランベリースコーン

クランベリースコーンファミマのsweets+シリーズの『クランベリースコーン』を買ってみました。

季節限定の新商品らしいです。

色も華やかなピンクで見た目もイイ感じですね。

封を開けるとクランベリーの甘い香りが♪

食べてみるとしっとり系のスコーンでした。

ほんのり甘酸っぱいクランベリーと、甘いホワイトチョコが絶妙なバランスです♪  


Posted by まーきーー at 02:53Comments(0)おやつ

2011年03月14日

ワンダおばさんのチーズケーキ

ワンダおばさんのチーズケーキホワイトデーの昼下がり、近所に住むおじさんが家にきました。

おじさんは「ホワイトデーだから」と言って、私に『ワンダおばさんのチーズケーキ』をくださいました。

私は彼にバレンタインデーの際に何もあげていないのに・・・

「いつもお世話になっているから」って・・・
お世話になっているのは私の方なんですけど!

でも、せっかくのご好意なので、遠慮なくいただきました♪

チーズケーキは口に入れるとフワッととろけるやさしい食感で最高に美味しかったです!!!

ありがとうございました!!!  


Posted by まーきーー at 13:17Comments(0)おやつ

2011年03月13日

スタバ 裏メニュー 桃フラペチーノ

スタバ 裏メニュー
スターバックスにはカスタマイズによる裏メニューが多々あります。    
ネットや店員さんからの情報で、私が実践したものを紹介していきたいと思います。

 
スタバ 裏メニュー 桃フラペチーノ桃フラペチーノ

「マンゴーパッションティーフラペチーノ」から「パッションティー」を抜いて、「ホワイトモカシロップ」を追加したものです。

マンゴーにも関わらず、ナゼか桃風味!!!

パッションティーを抜くことによって酸味がなくなり、ホワイトモカシロップ追加で更に甘~い仕上がりになっているので、疲れた時には抜群にパワーチャージしてくれそうなドリンクです。

てか、色をピンクにしたものを通常メニューでだしてみてほしい・・・
↑期間限定でもいいから・・・

タンブラーはロゴドームタンブラーです。  


Posted by まーきーー at 15:07Comments(0)おやつ

2011年03月10日

さくらシフォンケーキatスタバ

スタバのSAKURAプロモーションが開始してますね。
さくらシフォンケーキatスタバ
ということで、期間限定デザートを食べました。 

スタバのデザートが大好きなので、
期間限定なら尚更見逃せません!!!

さくらシフォンケーキ¥400
たっぷりのクリームで仕上げたふんわりと桜の風味が香るシフォンケーキ。桜餡で桜の花を描き、その上に桜の花の塩漬けがトッピングされています。(スタバHP参照)

スポンジがふわっふわでとろけるような食感に、濃厚なクリームがたっぷりコーティングされていて、今までに食べたことのない、シフォンケーキでした。

ほんっっと、美味しかったです~。  


Posted by まーきーー at 19:33Comments(0)おやつ

2011年03月10日

スタバ 裏メニュー キャラメルキャラメルラテ

スタバ 裏メニュー
スターバックスにはカスタマイズによる裏メニューが多々あります。   
ネットや店員さんからの情報で、私が実践したものを紹介していきたいと思います。

 
スタバ 裏メニュー キャラメルキャラメルラテ
キャラメルキャラメルラテ

「カフェラテ」に「キャラメルシロップ」と「キャラメルソース」を追加したものです。

カフェラテは通常ミルクの甘さを楽しむものだと思うんですが、キャラメルを追加してキャラメルの甘さで楽しむのもイイ感じです♪

まぁ、キャラメルマキアートとほぼ同じですね。
↑シロップだけが違うんです。


タンブラーはロゴチャームタンブラーです。  


Posted by まーきーー at 18:44Comments(0)おやつ

2011年03月08日

OREO オレオチョコレートバーミニアソートパック

OREO オレオチョコレートバーミニアソートパックコンビニで『OREO オレオチョコレートバーミニアソートパック』買いました。

『オレオチョコレートバーミニ』『オレオホワイトチョコレート 特濃ミルク』『オレオチョコレートバーミニ 宇治抹茶』の3種が4個ずつ入った、一度で3度楽しい商品です♪

オレオクッキーが大好きなので、それがチョコレートバーになったら食べないわけにはいけませんから!!!

空前の抹茶マイブームなので、抹茶ばっかり食べてしまいがちですが、3種ともそれぞれ美味しいので、あっという間に完食しちゃいそうです(笑)  


Posted by まーきーー at 02:56Comments(0)おやつ

2011年03月07日

CLIMAX COFFEEのダブルチョコ

CLIMAX COFFEEのダブルチョコ仕事の休憩中に、サンエー那覇メインプレイス内にあるクライマックスコーヒーに行ってみた。

会社から徒歩3分くらいなので、ちょくちょく出没しています(笑)

仕事中はやたらと甘いものが欲しくなるので、ホイップクリームがたっぷりのっかったチョコレートドリンクの『ダブルチョコ』にしてみました。

冷たくて甘くて、飲んだ後はやる気に満ち溢れる感じなので、仕事がはかどりそうですね(*^_^*)  


Posted by まーきーー at 21:22Comments(0)おやつ

2011年03月06日

ローソン 春のリラックマフェア はちみつメロンパン

ローソン 春のリラックマフェア はちみつメロンパンローソンで春のリラックマフェアが始まりましたね♪

期間は3/1 (火) ~5/9 (月)で、テーマはハニー(はちみつ)のようです。

さっそく『はちみつメロンパン』を買ってみました。

パッケージのリラックマはもちろんの事、パンが渦を巻いて可愛いです(>▽<)

メロンパンの中にはたっぷりはちみつペーストが入っていて、甘くておいしかったです♪


今後もゼリーやお菓子など、どんどん新商品が登場するようなので楽しみです!

また可愛くて美味しそうな商品があれば、買ってみようと思います。  


Posted by まーきーー at 21:27Comments(0)おやつ

2011年03月06日

カルビー ポテトチップス うすしお味

カルビー ポテトチップス うすしお味おやつの定番『カルビー ポテトチップス うすしお味』を買ってみた。

私が子供の頃から販売され、今もなお大人気のポテトチップスですが、とてもひさしぶりに食べました。

昔に比べると、最近はお菓子の種類も多岐にわたり、選ぶのに悩むほどですから、何となく食べそびれてしまっていた感じです。

だって季節限定や地域限定に弱いので、どうしてもそちらにひかれちゃうんです・・・


でもひさしぶりに食べたポテトチップスは、やっぱり美味しいですね~♪

今度はコンソメパンチを食べたいと思います。  


Posted by まーきーー at 03:29Comments(0)おやつ

2011年03月05日

スタバ 裏メニュー ホワイトチョコレートモカフラペチーノ

スタバ 裏メニュー
スターバックスにはカスタマイズによる裏メニューが多々あります。  
ネットや店員さんからの情報で、私が実践したものを紹介していきたいと思います。

 
スタバ 裏メニュー ホワイトチョコレートモカフラペチーノ
ホワイトチョコレート
     モカフラペチーノ


「コーヒーフラペチーノ」に「ホワイトモカシロップ」を追加したものです。

シロップを追加するだけあって、甘あまドリンクです。

冷たいしコクがあるので、上品な甘さだと思います♪


でも見た目は他の裏メニューに比べると地味ですよね~(笑)  


Posted by まーきーー at 20:25Comments(0)おやつ

2011年03月03日

井村屋さくら練乳あずき最中

ファミマで井村屋から販売されている『さくら練乳あずき最中』を買って食べました。
 
桜風味のアイスの片面に、北海道産小豆&静岡県伊豆山桜葉使用あんと北海道産練乳使用ソースがが縦に半分ずつ入ってます。

甘いあんと練乳がかなり主張してますが、ほんのり桜味のアイスでバランスがとれて美味しかったです。


ほんのり桜塩味がして、春を感じますね~♪
↑沖縄の桜はもう散ってますが・・・(笑)

ただ、アイスとあんこと練乳を同時に食べれるような配置だったら、いいのになぁ~って思いました。  


Posted by まーきーー at 22:20Comments(0)おやつ
写真でまーきーー
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
まーきーーへメッセージ
携帯電話でまーきーー
QRCODE