2011年03月27日13:32

真栄原区のおもしろ看板 その21

すでに沖縄県内のメディアやブロガーさんが、紹介しつくしているとは思いますが、
ひょんな事から、宜野湾市真栄原区のおもしろ看板の写真を
撮りまくったので、ご紹介していきたいと思います。

とりあえず、真栄原シリーズはこれが最後になります。    
  
ここはすばらしき真栄原 ここにもスバらしき店あり ここはすばらしき真栄原
  ここにもスバらしき店あり



  真栄原は良いトコなんですね~


  でも『スバ』は「おそば」なのか「側」なのか、
  よくわかりませんでした。。。


  ご存知の方、解説求む!!!!






↓場所は2010年10月4日現在のものです。




よろしければ、
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
■まーきーーの日記新着記事
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(おもしろ看板)の記事

Posted by まーきーー at 13:32│Comments(4)おもしろ看板
この記事へのコメント
ここにも『素晴らしき』店あり・・かな?

( ̄∇ ̄;)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年04月21日 11:02
誰が考えるんでしょうね~。
いつも「クスっ」と笑ってしまいます(#^.^#)

私は「スバ」は「おそば」だと思います!
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2011年04月24日 23:36
わくがみさんへ

コメントありがとうございます♪

判断が難しいですよね~

考えるってことは頭が活性化されるので、
そうゆう効果も狙っているのでしょうか?

考えすぎ・・・?(笑)
Posted by まーきーーまーきーー at 2011年04月26日 03:13
HAPPY1103さんへ

コメントありがとうございます♪

看板ネタを考えて設置しているのは、
前真栄原自治会長で現宜野湾市議の
知名さんという方らしいです!

看板を見ているだけで幸せな気分になるので、
きっと素敵な方なんだと思います♪

私も「ソバ」は「おそば」かなって思ってました。
でも見た限り近くにおそば屋さんどころかお店はみつかりませんでした・・・

う~ん、不思議。
Posted by まーきーーまーきーー at 2011年04月26日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真でまーきーー
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
まーきーーへメッセージ
携帯電話でまーきーー
QRCODE